♪♪♪ Link集 ♪♪♪

私のお気に入りのHomepageを皆さんに紹介したくてLink集にしてみました。
人それぞれに趣味や、美的感覚が異なるため私の選んだHomepageについて良いと感じる人
良くないと感じる人がいると思います。
もしよければ、一度訪問し貴方の感想及び推薦するHomepage等を k_zamami@infoseek.jp
宛てにメールをお願い致します。


    NAKAGAWA MASASHI
    Javaの作品がたくさんあります。
    プログラムを作成している人であれば、このページの作品のすごさが分かると思います。
    ももくり3年かき8年まして・・・
    デザインがよいので気に入っています。
    少し真似をして,私のホームページに取り入れてみましたが????
    ARK
    捨て犬や猫などを保護し、里親探しを行っています
    メインページの猫(ミーニャン)も捨て猫でしたが、今では我が家の一員です
    WEBゼミナール
    HomePage/JavaScript/JavaApplet等色々な無料講座があります
    ホー>ムページを作成している人には、参考になると思います。
    〜パ素通〜(素材集)
    Homepageで使える素材の提供を行なっています。
    私のHomepageで、所々に使っています。
    Cafe Part2(素材集)
    Homepageで使える素材の提供を行なっています。
    私のHomepageのほとんどは、このサイトの壁紙です